今日の体重。


ここ最近51.60kgという体重が多い。

現状維持をしているのはいいことだが、今日は便通がなかったのでなぜ夜増えなかったのかは不明。



しかし、摂取カロリーが低かったのがもしかしたら関係があるのかもしれない。

私は割と食べたつもりなのだが、カロリー計算をすると不足だった。



今週末には居酒屋からの焼肉という素晴らしいデブ活コースを巡る予定なのでこのくらいでちょうどいいのかもしれないが、胃を小さくしすぎても問題なのである程度のカロリーはしっかり取っていきたい。



今日はイモモチとカレーライスを帰宅後に作り、洗い物もほとんど終わらせた。

毎日こんなにちゃんとはできないが、睡眠時間だけちゃんと確保しつつできるだけ家事も進めていきたい。