今日の体重。


やはり52kg台ではあったが、たくさん糖質を取る日々なので仕方がないかなと思う。



今日、オートミールにシャケとチーズを入れると抜群に美味しいことが発覚した。

我慢して食べる、というより食べたいと思える味だった。

今日はシャケを少ししか入れなかったので、明日はたくさん投入したい。



明日は8時に家を出なければいけない。

ということは、朝は7時には起きていないと朝食が食べられない。

朝早すぎるとお腹も空かないが、食べずに出るとその後の死亡が確定なので何がなんでも食べなければいけない。

折角なので、5つあるカップ麺のひとつを明日食べようと思う。



明日頑張れば休み。

忙しい1週間だったので日曜日くらいは思い切り寝たいが、運が悪いことに日曜日の朝も早い。

本当は寝ていたいが、多分そうもいかないだろう。

さらには鬼滅の刃も見れなさそうだ。

少し憂鬱ではあるが、夜ご飯は久しぶりに外食なのと届いたiPhoneケースが可愛すぎるので、明日も元気に頑張りたい。