今日の体重。



ぎりぎり朝は51kg台を維持している。

しかし、今週は太る理由がたくさんだ。



まず今夜。

多治見の自分の家で豆まきをした。

そして深夜にも関わらず恵方巻きとコロッケと豆大福を食べた。




さらに明日のお昼ご飯。

明日のお昼ご飯は会社からお弁当がもらえるので、オートミールは食べられない。

しかもそのお弁当に加えて、恵方巻きも後者で食べる可能性が出てきた。

明らかに糖質の取りすぎだ。



そして日曜日。

日曜日の夜はどうかとご飯に行くことになっている。

もちろん糖質をたくさん摂る。

しかも夜ご飯はいつもより遅い時間だ。



それに加えて便秘である。

今日で4日目。

引きこもるのもいい加減にしてほしい。

お腹もぽっこりしてくるし、早くスッキリしたい。



今週はどう考えても太る要素が多い。

しかし食べるのは楽しみたいので、食は楽しみつつ筋トレもちゃんと続けたい。