今日の体重。


ようやく朝は51kgを記録するようになってきた。



昨日、お昼ご飯のメインをオートミールにした。

オートミールに水と白だしをぶっかけて、キムチとチーズをのせて4分チン。

オートミールを変えたからか、美味しく食べられた。



そしたら今日、何ヶ月ぶり?というくらいちゃんと便通があった。

オートミールの凄さは知っていたが、サボっていたので忘れていた。

いや、まあ食べていた時はここまでの効果は感じなかった。

キムチとチーズという発酵食品も合わさったからこその効果かなと思う。



今日のお昼もオートミールにした。

校舎に冷蔵庫があるので、オートミールと白だしとチーズはストックしておいた。

これで朝時間がなくてもタッパーさえ持っていけば校舎でご飯が作れる。

なんて素晴らしい時代だ。



せっかく美味しい食べ方を見つけたので、飽きるまでまたお昼ご飯をオートミールにしてみようとおもう。休みの日はオートミールにはしないが、少なくとも月火水木の4日間は続く限り頑張ってみようと思う。



今日も筋トレを頑張った。

まだまだぷよぷよしているが、めげずに頑張りたい。