今日の体重。



そんなに食べなかったはずなのだが、体重は1kgしっかり増えた。

時間的にいつも食べない夕方にスープを飲んでしまったのと、生徒の親が差し入れてくれた手作りシフォンケーキを21時少し前に食べてしまったのが原因かなと思う。



しかし嬉しいこともあって、今日は靴下がくるぶしだったのだが、靴から覗くくるぶしを見て生徒が"足首細い!"と褒めてくれた。

他の子も合わせて"細いよね!!"なんて言ってくれて、お世辞だとしても昔は"言うほど太くないよね"という言われ方だったのが"細い"になったのが非常に嬉しく思う。



今日は帰りに女子トークを生徒として、久しぶりにきゅんきゅんもした。

私ももっと綺麗になって、素敵な服を着こなせるようになりたいなと思った。

おかげで今日はサボる予定だった筋トレもちゃんとしたし、本当に最近の自分は偉いと思う。