今日の体重。




今日はブランチにカルボナーラ、夜ご飯には大量の鶏肉と少しのご飯を食べた。

筋トレも朝と夜2回したのだが、まだ筋肉痛にならないので明日も頑張れそうな気がする。

同じくらいの背の同期とまだ体重差が5kgくらいあるのだが、会ってみると余計細さが伝わる。

おかげで体を引き締めなければと気を取り直せた感じがする。



何曜日に何、と決めると私はきっと続かない。

"○曜日をサボったから今日もいいか"となってしまうから。

ゆるく長くを目標にしたいので、当面の目標はとりあえず週3回以上。

週3回やればあとはどれだけサボってもどれだけたくさんやってもいい。

合言葉は"やらないよりはマシ"でいきたいと思う。



体重は夜ご飯さえ食べずに胃を休めて寝さえすれば落ちていってくれると思うので、後は綺麗なボディラインを頑張りたい。