今日の体重。



体重はとりあえず53kg台で落ち着いてしまったようだ。

ちゃんと痩せていきたいのだけれど難しそうだ。



今日はちゃんと筋トレをした。

前より回数はたくさんできるようになったが、相変わらず腹筋は痛くなる。

このままもりもりと腹筋がついてくれると嬉しい。



今日はたくさんの差し入れをもらったのだが、一番嬉しかったのがケーキ。

帰り際にとても素敵なお店のケーキを同僚が差し入れてくれた。

ラズベリーやイチゴが綺麗なジェルで飾り付けられたのが何種類かあったが、私はこういったオシャレなものはなかなか食べられない。

なので選んだのはモンブラン。

鮮やかではないが、砂糖の甘さではなく栗の甘さがしっかり伝わってくる最高のケーキだった。




あと3日頑張れば連休。

生徒に会えなくなるのは寂しいが、滋賀に旅行も行けるので楽しみ。

本当はいろいろなところを周りたいが、なかなかそうもいかなさそうなのでできる範囲で楽しんでいきたい。