今日の体重。



昨日はエステの後に岩盤浴という一番いい流れを実践してきた。

サウナは時間の関係で2回しか入れなかったけど、ちゃんと水風呂は冷たい方を選んで入ったしその分多く岩盤浴で汗を流したから体の中が綺麗になってくれてたらいいなと思う。



今日は朝はぐっすり寝て、適度に体を動かしてから朝食を食べた。

運動後のご飯はやっぱり美味しい。

最近何か食べがちな帰宅中も今回は何も買わずに済んで、帰宅後はR1だけ飲んで筋トレもちゃんと行うことができた。



早くこれを習慣化したいなと思う。

習慣化してしまえばそれが日常になるし、日常生活でそれが自然にこなせれば間違いなくダイエットの近道になる。



体重はなかなか減らないが、目に見えてスタイルも良くはなっていないが、少しずつ前進して行けたらと思う。