今日の体重。



朝は大幅に減った。

しかし今日、朝からチキンラーメン、夜ご飯にコンビニのラーメンとおにぎりをどーーーんとたべたので1日で1kgも増加してしまった。

生理前だから栄養が必要だ、と言い聞かせている。



摂取カロリーはこんな感じ。



案の定、適正ギリギリだ。



今日はなぜかずっと早く帰りたかった。

小学生の時間が来る直前がピークで、早く帰って一人になりたくて仕方がなかった。

私は元気でも体が一応ワクチンの副反応で弱っている部分を感じているのかもしれないと思った。



帰宅してからはニンジンと大根で味噌汁を作った。

味噌はもちろん大好きな赤味噌。

明日の朝は久しぶりに焼きそばを食べる予定なので、ちゃんと早起きして体も動かしたいと思う。



今日は筋トレ15分。

早く見た目に現れるといいな。