今日の体重。


53kg台が継続している。



今日はワクチン2回目の2日目だが、酷いと聞いていた副作用はほとんどないように思う。

熱は37度を超えているが、本人はバリバリ元気だし食欲もあるしで特に問題はなさそうだ。

1回目の時は接種した2日目の早朝から熱が本格的に出たので、もし明日の朝熱が高ければ無理せず休もうと思う。

それにしてもびっくりするくらい何もなく、腕はすでに全く痛くなく真上まで上げられる。本当に打たれたよね…?となるくらい平気だし元気だ。



今日の夜ご飯はケララカレー。

父親が本格的に作ってくれた。

やはり市販のルーを溶かすだけのものとは違い、体に優しく美味しい味がした。




摂取カロリーはこんな感じ。



今日はたくさん寝たのでたくさん体の水分が入れ替わったと思う。

明日は朝から長い運転になるが、事故しないように頑張りたい。