今日の体重。




今日の朝ごはんは最高だった。

大好きな生徒が買ってきてくれた大好きなラーメン。

美味しくないわけがない。

割高ではあったがちゃんとした味付けなされていそうな具材で作った醤油ラーメンは、ここ最近で一番優しくとろける味がした。




夜ごはんはオートミールのチャーハン。

帰り際に上司の残した唐揚げを二つ食べてしまったが総カロリーはこんな感じ。



もう少し食べてもよかったかなと思う。

明日のお昼は白米で作ったチャーハンにするのもありかもしれない。



そして相変わらずの便秘である。

本当にしつこい。

牛蒡も食べたし炭のサプリも飲んでるのに何故???というくらいに出ない。

よくこれだけバクバク食べてほとんど出ずに体重がそこそこ維持できるものだなと思う。

明日こそは全ての便秘のもとにさよならをしたい。