さらにさらに… | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

雨です~( ̄- ̄)しばらく晴れだと思ってた…


しかもますます寒くなってます


家に帰って思わず


コタツ布団出しました


熱源は白いかたまり2つw


布団をかけたら即入りました(*^▽^*)手間要らずで助かります


衣替えはもう少し先かな?


昼間も涼しいなら冬用出したほうがいいんだけど…


まぁとりあえず


居間でTV見るのには快適なので


それでよしとしましょ


さてさて


足先で白いの突っつきながらTV見よう(。・_・。)ノほいじゃ


























 おまけ
もも さくら
     こんな姿はもう見れません