寒暖の差 | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

昼間は暑い( ̄_ ̄ i)一時期ほどではないけど…


夜は寒い


なかなかどうして


過ごしにくい季節です


が!


だからと言って


昼間も冷えるのは困る( ̄- ̄)寒いのキライ!


それはともかく


今日でとある仕事が一段落したので


これからちょっとゆっくりできるかな~?


まぁ細々した事はいろいろあるけど


って


それより今日は長~い残業で疲れたので


早寝しよう!(。・_・。)ノほいじゃ


























 おまけ
さくら
         くつろぎ中