天気が悪いよ~ | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

朝は雨降り(´・ω・`)大した降りじゃないけどね


日中はたまにパラパラする程度でしたが


一日陽も射さずの寒い日でした


天気は関係ないけど


甘えん坊の黒ニャンが


ずっとうるさく騒いでます


何がしたいんやらわかりませんが


甘えん坊の甘え下手って困ったニャンなので( ̄- ̄)3ニャンともです


どうにもできません


まぁ明日は休暇なので


一日一緒にいれば落ち着くだろう


そんな感じでそろそろ寝ようかな?


明日は車を点検に出すから


雨降ると出掛けられないな…(。・_・。)ノほいじゃ


























 おまけ
クロ
          甘えん坊