風強い!!! | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

今日はやたらと風が強い( ̄- ̄)時々ものすごいのがゴーって…


今も生暖かい風が吹いてて


寒くないのはいいけど


時々家が揺れる…


ちなみにほとんど曇りだったので


普通なら寒くてもいいはずなんだけどね


ヘンな天気です(´・ω・`)まぁ春だから暖かくてもいいけど


そういえば昨日あたりから


満開になってる桜は


この気温と風で散り始めてるんじゃないかな?


とはいえ


なんか花粉症気味な私は


花見になんか行く気も起きない


さて相変わらずの睡眠不足!


何とか解消したいな~(。・_・。)ノほいじゃ


























 おまけ
クロ
          眠いよね?