やられた… | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

風邪ひきました…(iДi)ダルイよ~


11月のしょっぱなから


めちゃくちゃノドが痛い


ツバ飲み込むだけで激痛


鼻かむのにも激痛


これは初めてだわ


夜中まで雨が降ってたので


湿度は高めなのに( ̄- ̄)外はジメジメです


加湿器使ってます


それでも痛みが減りもしない


ノド飴舐めて


ノドスプレーしてますが効果なし


万策尽きたので早寝で対応します


明日も仕事だし朝までに治るかな~(。・_・。)ノほいじゃ


























 おまけ
もも
        昼間は晴れてたね?