10月終わり | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

早いもので(-。-;)歳だからね…


明日から11月


今年もわずかになりました


今日は


ってか昨夜から雨が降りまして雨


昼間は止んでたものの


微妙な天気でした( ̄- ̄)時々ポチポチと…


気温は寒いってほどでもないけど


暖かいわけでもなく


こちらも微妙…


秋ってこんなもんか?


明日からは世の中三連休だって?


私には関係ないのでお仕事ですが


どっちにしても天気は悪そうですね


出かける方はお気を付けを~


さて天気のせいか体調イマイチ


早寝しましょうかね(。・_・。)ノほいじゃ


























 おまけ
さくら
       コタツ出しましたよ?