さて… | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

二回目の24時間勤務( ̄- ̄)まだたったの二回か…


今日はやたらと眠い


疲れが溜まってきてるんだろうか?


とにかく寝るしかないんだろうな~


基本毎日仕事みたいなもんだし


どこで休めばいいやらって


そんなところかな~(´_`。)実際毎日会社にいる事になるし


まぁ先は長いし徐々に慣れていくことにして


当面は早寝で対応してみましょうかね~


とは言え


これじゃTV見る時間も足りないな~


そんなことで


もうちょいしたら寝ます(。・_・。)ノほいじゃ



























 おまけ
クロ
    ニャーニャー甘えてうるさいです