とりあえず | ふにゃフニャのブログ

ふにゃフニャのブログ

独り暮らしのおっさんの日記みたいなもの

初日終了(@ ̄ρ ̄@)ただひたすら眠いです


やっぱ長いね


ただ


初めてだったおかげで


おたおたしてる間に


時間が過ぎた…


まだ当面は覚えることがたくさんあるので


すぐに過ぎるかもしれませんが( ̄- ̄)とても覚えられん


徐々にマンネリ化して


ダル~な感じになっていくんだろうな


まぁそれくらい慣れれば色々楽になるだろうけど


それこそ先の話


今は仕事覚えなきゃ


ただ…


帰って来たときの家の中の散らかりようは


ハンパないっす(ーー;)しかも三にゃん大騒ぎ


さて


もうちょいしたら寝ます


ほいじゃ



























 おまけ
クロ
          ゴハン下さい