知育作家…


聞きなれないですよね


って 勝手に[zakka 笑。]で命名したのですが (^^ゞ



名の通り こどもたちの知育を目的としたものを


ハンドメイドで手掛ける作家さんです^^


もともと 保育士さんで ただいま 子育て真っ最中


そんな中 ハンドメイド作家としてこのたび デビュークラッカー


mameさんです



指先を器用に動かす練習ができるアイテム


両端に ボタンと ボタンホールがついています


NyNaの気まま日記

裏には 遊び方の説明付きです^^


NyNaの気まま日記

子育て支援センターや サークルなどでも目にしたことある人いるかと思いますが


それを商品化


お家でもできますし 出産お祝いにもいいと思いますよ


これからも 色々と 知育商品が生まれていく予定です^^


次は なんだろうアップ


手作りの知育玩具っていいですよね



また mameさんは 絵がとても素敵なんです


オリジナルぬりえもありますよ^^


NyNaの気まま日記

男の子バージョン 女の子バージョンとあります


今後は 行事ごとや 季節の絵を取り入れたものも登場です


知育作家のmameさん


よろしくお願いいたします^^




本日 [ざっか SHOP ちいくま] さんの商品 届きました


完売だった イカリのタグ 5bisタグ 


そのほかにも イニシャルテープ 革のお花モチーフ


ストラップや ネックストラップ ガマ口の小物入れができるセットも


届いてます^^


かわいらしいイニシャル入りのモチーフもありますよ

(写真では分かりづらいですが これ 笑さん ツボでした^^)


NyNaの気まま日記

今回も ハンドメイド品のアクセントや はじめてのハンドメイドでも生地さえあれば


このセットで簡単に完成するなど


ものづくりの手助けをしてくれるアイテム ありますよ^^


お近くへお越しの際は お立ち寄りください。



ちいくまママさん お忙しい中 在庫表を見つめ 厳選して商品を送っていただき


ありがとうございます。