こんばんは。 


沖縄は 梅雨明け ですって!


はやっ! 


今週末からは ワタクシ 米作りへ 突入です


すんごい 格好で やりまっせ~~~




本日は MANAERI さんより納品ありました^^


4月に転勤で福岡まで行かれた MANAERIさん


遊びに行くから~~~ とメールあったら


私も show! へ行くよね~~~走る人


もちろん MANAERIさん’S ハンドメイド持参でした^^


鍋つかみ
NyNaの気まま日記

トイレットペーパーホルダ カバー
NyNaの気まま日記

ほかにも ランチョンマット コースターなどキッチンアイテム

入荷してます^^


その後 ママ友さんとランチタイム 楽しいひと時を過ごされたんだろうなぁ^^



今後も てんとう虫さん  M&M さん Blute さん N-cloth さん ma*556さん納品予定です


雑貨も またまた新しく入荷予定です


N-clothさんは 月曜日 オーダー品10点以上をお届けされます


オーダーされたお客様 月曜日以降 都合つかれる日程に


show!へお立ち寄りくださいね^^




show!には


こんなものも登場です


NyNaの気まま日記

お料理にも使える バジル♪


キッチンにおいて オリーブオイルとも相性ぴったりのバジルちゃんは


いかがですか?


園芸ぶちょ~のnecoさん 美容師の合間に 裏で土いじり^^


今日も やるぞ!と 意気込まれてましたが


ハサミが離せない necoさんでした^^