本日の [zakka 笑。] 無事終了しました


ご来店ありがとうございました


また 来週も月曜日オープンしてま~す^^


本日(遅っあせる) tottoさん NyNaコラボで母の日ギフト作りました。


カードケース&ポーチ& 夏に欠かせない日焼け防止アームカバーセット


で なんと \1,880です


ご準備がまだの方 この機会にどうですか?


NyNaの気まま日記





昨日 1日は義弟の長男の初節句。


久々に みんな 集まりした^^



NyNaの気まま日記


ぷくぷくbaby王冠1 かわいい音譜(6ケ月 ただいま8Kgです)






********* ハンドメイド教室cafe* ***********


***How to アロマ***

「アロマの基礎と天然虫除けスプレー作り」


講師:作家でもあり アロマアドバイザーでもあられるtottoさんです


アロマってどうやって使えばいいの?

興味はあるけど、よくわからない・・・。

そんなアロマ初心者の方でも

楽しんで頂けるアロマ講座です。

アロマの基礎講座と、天然虫除けスプレーを作ります


と totto さんからコメもいただいています^^


スプレーは簡単にできるということで


基礎的な知識も教えていただけるようですよ


なかなか こんな機会ないと思いますので


ぜひぜひ ご参加を…


もちろん 笑さんのお菓子付きですケーキ



5月16日(月) 10:00~


受講料: 1,500円(虫よけスプレー資材代 お菓子・お茶込み)


定員数: 6名


講師: tottoさん


今回は 午前のみとなっております。





ただいま 4名の予約入っております


あと お二人です



参加してみようかなと思われる方は


さんblogのメールフォーム または 直接お店へお電話くださいね。


0956-56-8139



5月5日は 妹の挙式です^^


白無垢姿 楽しみぃ目


笑さん スタッフのみなさん お世話になります。




明日は 潮干狩り。。。天気があやしい… 黄砂も気になる…


しかし 子供たちは 行く気 満々


行くしかないよなぁ汗




その後 実家へ行き 5日の準備がてら 実家で過ごす予定です



また明日からはじまるGW  みなさま よい休日を。。。