多頭飼いあるある? | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



ちょっとプライベートでいろいろあって、更新が久しぶりになってしまいました…えーん



今日は、私たち人間はグラタンを作ったので、その具材でシェリーとミミのごはんを作ったの。ラブ


野菜や肉を細かく刻んで、オリーブオイルで炒めて、健康一番を加えただけだけど。ウインク





これが今、ミミの大好物です。爆笑



食べてるのに、シッポピーん!



シェリーも大好きなので、一気喰い!!


問題はここから。キョロキョロ




ミミは食べ終わるとシェリーのところに行くの。びっくり 


もちろんシェリーは残さず、きれいに食べるんだけど、、シェリーのおわんをペロペロするの。キョロキョロ



シェリーはミミのおわんをペロペロするんだよね。びっくり



何にも残ってないんだよ。ガーン


なぜ、チェンジする??



お互いのおわんをチェンジして、ペロペロするの。笑い泣き



残ってないかチェックしてるのかな。キョロキョロ



これって多頭飼いあるあるですか?