寝る子は育つ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

三連休の二日はパパお仕事。

この間に、

パパっこの

二人の気持ちをこちらに寄せようと
三人で

ゴロゴロしてます。



といっても
せっかくのお休み。
だけど、
出かけると
👛のお口がパカッと開いてしまう。

そこで
昨日は
あるものでお菓子作り
シェリーとミミのお菓子作りの残りの
米粉(賞味期限切れ)
なんかそのうち作るだろう…
と、ずいぶん前に買って
冷蔵庫でお眠りになっていた
アーモンドパウダー
(これも賞味期限切れてたぁー)
で、なんか出来ないか検索ニコニコ

作ったのが


米粉の柚子マフィン‼️
マフィンカップなんてないから
あったカップに流し込み~☺️

パパからもシェリーさんからも
美味しい爆笑
をいただきました。口笛
ミミさんは寝てたから
食べてない🎵

食べてーちゅー寝てーぐぅぐぅ
無限ループで
トドみたいな腹回りなので
週末は
インスタ映える写真を撮ることを兼ねて
走ってます滝汗
ってか、ちょっと早めに歩いてる感じ!?

あー
体が
おもーい!
体が
かたーい!
肩が凝る~滝汗
腕上がんなーい滝汗

老体にムチ打ちゲロー
ムダ肉抱えながら
走ってます☺️