ミミのお散歩 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



ミミがうちにきて早いもので2週間たちました。照れ


4日に狂犬病の注射して、保健所に畜犬登録したので、もううちの子ですラブラブ


昨日はミミを海に連れて行ってみました。爆笑


大海原を見せたかったし、砂浜を歩かせてみたかったからね。チュー


ミミはまだお散歩あまりできません。ショボーン

外に出るのは好きみたいなんだけど、私の見立てだと、興味関心が高すぎて、いろんなものの匂いを嗅いだり、よーく見たり、立ち止まったりしちゃうんだよね。ウインク


枯れ草が動いただけで、気になっちゃう。照れ

車が脇を通ると、怖くなっちゃうびっくり

繁殖犬ってありとあらゆる体験がないのかなぁって思いました。ショボーン

これから、たくさんお散歩して、経験になっていくといいね。照れ


なので、砂浜や海はあまりものがないので、ミミのお散歩にはちょうどよかったです。ウインク


もちろん立ち止まったりするけど、すぐに私を探して、急いでくるから。ラブ

途中で、私がサーファーを見てるときに
ミミが波打ち際まで近づいたら、足やお腹が水浸しになっちゃった。笑い泣き

ミミが慌てて、戻ってきたの。びっくり


おもしろかった。チュー


帰ってから、シャワーしたけど、嫌がらないな。照れ


なかなか楽しい海岸散歩でした。ラブ


今回シェリーのお話が全くなかったけど、今回はたまたまミミの注射だったから、海岸に行っただけですからね。キョロキョロ


シェリーともお出かけして、お散歩してますよ。ラブ