里帰り | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。


ここは
どーこーだ?




そう!
シェリーを保護してくださった
そして
家のこにしてくださった
保護団体LODの代表のお宅へ
行ってきました!


「わたし、しゅじゅつ がんばりました!」



みんな

ハッピーになれる本当のおうちは
すぐ見つかるよ☺️

それまで
もうちょっと
待っててね。

それから
なんと
ブロ友さん☺️のカブちゃん、サリーちゃん
(勝手に友達にしてる。すみません。)
のところにも
突撃
お宅訪問🎵しちゃいました。

📷撮ってな~い🙍
ざんねーん。

ふたりとママさんから
あたたかーく
迎えていただきました。
ってか、ビックリさせちゃいましたね。

でも、
わたしは
会えて嬉しかったです。

充実した一日でした。

みなさま
ありがとうございます。(^-^)

カブちゃん
サリーちゃん
可愛かったなぁー。

パパは二人が大きすぎて
びびってた。(笑)