乳腺腫瘍は良性でした❣️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


せっかく3日前にかいたブログが消えたガーン


ということで、書き直しです。えーん


シェリーが乳腺腫瘍の手術をしました。ショボーン


全身麻酔をして手術するのは、
これで3回目。もやもや



慣れてきちゃった気もするけど、5時に日帰りできるか電話するって病院からは言われてたのに、ママと待ち合わせて病院近くの喫茶店に4時半に入って連絡を待ったの。ウインク



5時ちょうどに電話がきて、麻酔から覚めて、出血とかもないってことで、お迎えに来てくださいって言われたから、5分後に行っちゃった。おねがい


目に力がないでしょ?


なんかフニャっとしてるの。ショボーン



まあ、シェリーなので、食欲は相変わらずで安心したけど。照れ







そんで、1週間後に抜糸に行ったときに、乳腺腫瘍の検査結果を聞いたわけ。びっくり


こんなのもらったママはチンプンカンプンキョロキョロ



まあ、要するに良性で大丈夫ってこと🙆‍♂️


よかった、よかった。笑い泣き






抜糸はしたけど、まだ傷口は痛々しいし、ちょっと赤いの。ショボーン




だから、抱っこするときも恐る恐るシェリーに触るって感じ。えーん


シェリーも手術後から、おれらのベッドで寝ないで自分のベッドで1人で寝てます。ニヤリ 

気にしてるのかね。ニコニコ


コロナで毎日感染者数とか、亡くなった人数なんかが報道されてるけど、人数が減ったって、そこに命の心配をしてる人はいるんだよね。照れ



人の命も動物の命も、人権も動物たちが楽しく元気に生きる権利も公共の福祉も全部欲張って大切にしたいと思うのでした。プンプン




これでまたお散歩したり、お出かけしたりできるね、シェリーラブ