シーグリーン | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


すっかりご無沙汰になってしまいました。ショボーン




昨日、シーグリーンという鎌倉の海の近くのカフェ、イタリアンに行ってきました。照れ


ママがマラソンの練習中に見つけてきたの。ウインク


藤沢から海岸線に出て、鎌倉まで行くと、オシャレなお店がいくつもあるからね。爆笑


その中でワンコのマークを見つけたってわけね。びっくり




昨年8月にオープンしたばかりのお店で、海を意識した内装はなかなかいい感じ。おねがい




ランチメニューを見ると、ママはトマトソース大好きだし、私はミートソース大好きだから、即決!!


シェリーは、カフェに行くと何かもらえると思って、ニコニコ笑顔ラブラブ



大変美味しくいただきました。笑い泣き


食後は私はティーラテ、ママはパンナコッタ。口笛


こちらも大変美味しくいただきました。爆笑


帰りにカフェの前で記念撮影。てへぺろ


ホントならシェリーがサーフィンしてるように見えるはずなんだけど、向きが全く違いました…。ガーン





最近鎌倉や藤沢のいわゆる湘南海岸でオープンするお店は、ワンコOKのお店が増えたような気がします。チュー



イヌな対して理解があるオーナーさんが増えたのか、単に犬連れが多いからなのかわかりませんが、ワンコと共存の方向性はいいかなぁと思います。照れ



もちろん、みんながマナーを守ったり、きちんと最期までイヌと生活して、間違ってもイヌを手放すことがないってことが前提ですけどね。プンプン




こんなお店がもっと増えるとうれしいな。ラブ