ガレット デ ロワ  | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

食べてみたい…ちゅー
前世フランス人だった(だろう?)
わたし。真顔

マダムルージュで見てから
あー食べてみたい…
と、思いつつ過ぎる日々
2週間も過ぎちゃった。


このままでは
今年も食べずに終わる❗っと思い
寒い中
買いに行きました。

シェリーは朝早く海釣りに行ったパパを
見送り、ほぼずっとおねんね。zzzzzzzzz


ジャーン‼️
念願のガレットデロワ


ちゃんとフェーブもつけてくれました。
(本当は、このお菓子の中に入れてあるものだから、入れてほしいな。)

で、👑はやっぱり


かぶってー!

ダメか滝汗

お菓子でつる

お菓子ガン見で
いい感じに撮れないわ爆笑

シェリーさん
今年もhappyな王妃様LIFE
楽しんでください。

マダムルージュさんのだもん
安定の美味しさニコニコ
しばし
前世を思いだしました。口笛


安定の可愛さラブラブ