江ノ電からの〜腰越珈琲 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



今週末は久しぶりにいい天気ですね。晴れ




なので、お昼ごろ、ママがシェリー連れてどこか行こうって言ってきたの。照れ




のんびりしたいから、腰越珈琲って古民家カフェに行ってきました。爆笑


うちから歩いて小一時間ほどなんだけど、ママがマラソンの練習のため、お疲れ気味ってことで、行きだけは江ノ電に乗ってみたわけ。キョロキョロ




シェリーをカバンに入れるのは、ものすごく久しぶり。ウインク




うちから江ノ電の駅まではすぐだから、うちでカバンに入れるんだけど、すぐに出てきちゃうのガーン


まあ、ふつー嫌がるわな…キョロキョロ




なんとか3回目でバックイン!



でも、こんな感じなんだよねぇ。びっくり


なんか顔が押しつぶされて、グチャってなってるのびっくり




やっぱり電車とかは、ドキドキするなぁ。ガーン




吠えたりしたら、他の方たちの迷惑だもんね。ショボーン




まあ、それでも約10分の江ノ電はクリア笑い泣き








それで腰越珈琲では、まあいつも通り、おれの食事をねだるんだよねぇ。ラブ


じーっとみて、


食べ物の行方を追うのね。ラブ



そんなシェリーの仕草がかわいい❤️





帰りは約1時間のんびり歩いて帰ってきました。爆笑



いい天気の中、のんびりできて、大満足!!




シェリーはちょっと疲れたかな。照れ