お疲れさんでした。(^-^) | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。


シェリーです。
もうクタクタです。

なぜなら…

湘南Tサイトで
ダックススタイルの撮影会があった!
からです。

湘南スタイル🏖️は無理でも
ダックススタイルならいけるだろーと、
私の全国デビューを目論んだ二人が
嫌がる私を連れ出しました。
わたし、犬がいっぱいいるとこ
あんまり好きじゃないんだよねーキョロキョロ
だって、わたしは人だから。


お立ち台に乗せられたり

ウマウマを目の前に
待たされたり

でも良いこともあったな。



チョコちゃんに会ったり


可愛いパンダの名前入りバッジいただいた🎵
誕生日も入ってるんだ。
チョコちゃんとお揃い
ニコニコ
それから

みんなに会ったよ。


ゆうくんは
待ちきったよ☺️すごい⤴️⤴️

それから
ちっちゃいミントちゃんにも
はじめまして。しました。


このあと、トリミングまでやったんだから
ヘトヘトです。

でも楽しかったな。ニヤリ

みなさん
ありがとうございます。おねがい