不注意で… | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

全然blog更新しておりませんで
ご無沙汰しております。真顔


↓危機後の元気そうシェリー

最近
とんでもないことがシェリーの身におき、
飼い主として
大丈夫か‼️と、
思われると思いますが
今回の失敗を他のワンコちゃんには
起きないよう
皆さん、ご注意ください。
ってことで、
正直に告白。


それは、19日深夜2時頃
パパが気づいてくれました。

シェリーが
私のカバンから
アーモンドチョコ(しかもブラック)を🍫
食べちゃってるよアセアセって。
ゴソゴソ変な音で気づいたみたい。

速攻でかかりつけ医に連絡するも
つながらず、大変迷惑ながら
最も家から近い獣医さんとこへ連絡。

深夜の救急病院を教えてくださり、
吐く処置をしていただきました。

アーモンド二粒と、チョコを吐き出し、
帰宅。たぶん…まだ何粒か食べてるはず…
アーモンドは
腸閉塞になるリスクがあると説明され
不安を抱えながら帰宅。

翌朝、かかりつけ病院(最初から更年期の薬の効き目を確認するため血液検査の予定)
でレントゲンをとるも
ご飯と薬を食べてたし、アーモンドは
あるのかないのか分からない。
だよね。チーン



腸閉塞の症状(食べたものや水を吐く)が出たら、
すぐ来るようにと言われ、下から出てくるのを待つしかない…となりました。

次の日、一粒下から出してくれたのですが
その後、う○ちの度にぎゅっとにぎったり、
ホジホジしたりして、確認してますが
もう出てきません。

もう一週間以上経過してるので
ひとまず大丈夫だったのか?と、
思っていますが(思いたい)
この診察の時に
脇の下(前足のそばの乳首あたり)に
グリグリを見つけ
「このグリグリは、何でしょう?」
って、診てもらったら、
おそらく乳腺腫瘍だろうと…。
悪いことが重なるわ。ガーン
まだ小さいから、様子見となったのですが
シェリーの体にいろんなことが起き、
blogアップって気になりませんでした。

シェリーさん
本当にごめんなさい。
万一のことがあったら
ごめんなさい。では
すみません。😢⤵️⤵️
これからは
しっかりします。
↑昨日、グリーンドッグにて。

シェリー、現在寝てます。

みなさん、誤飲、誤食に
どうぞお気をつけください。