休日の夕方 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



夏あたりから休日の夕方、空がピンク色になる頃のお散歩がお気に入りです。照れ




今日もそのぐらいにうちを出て、よく行っている「chikyu farm」に行ってきました。爆笑


ここのことはよくブログでも書いていますが、お野菜が美味しいの。チュー




最近のお気に入りは、カップスープ。照れ




ピーナッツかぼちゃとココナッツのポタージュ!

カレーのようなスパイスが効いているし、ココナッツなどの甘みも感じられてホント美味しいの笑い泣き



もちろんシェリーはイチボステーキラブラブが大好き!!


シェリーのために、塩胡椒で味付けをしないで出してくれます。笑い泣き


私もママも美味しいお料理とシェリーががっつく姿、表情を見て、楽しく食事をして、ビール飲んでます。ラブ



それでほろ酔いで今度は暗く、静かな住宅街をママとシェリーで歩いて帰るのもまたいいわけ。照れ



ママとは、2人なら行かないお店だし、往復1時間も歩かないよねぇ〜ってシェリーを見ながら笑うのね。ウインク





シェリーがいると、満ち足りた、幸せな気分になります。おねがい





ホント、シェリー、うちにきてありがとうラブラブキラキラ