追いかけっこ❤️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



シェリーは私たちが出かけるときが分かります。


出勤のときは、吠えないのに、休みの日のお出かけは吠えまくる。


なので、ちょっとイジワルします。

シェリーが私の後をついて回ってくるから、隠れたり、撒いたりしちゃうの。


この必死に私を探してる姿や表情がかわいすぎる!!


犬あたま「ママ、パパどこいった?


犬あたま「いなーいアセアセ


シェリーは寝室、私の部屋、玄関を見回ったり、匂いを嗅いだり、探しまくるの。
(全然広くないんですよ。たった、3つの部屋を見るだけなんだから)


私は向かって左側のドアのかげに隠れてます。


あんまりやると悲しすぎて、鼻泣きから、吠えまくりになるから、適当にやめるわけね。


すると、シッポをブンブン振って、飛びついてきてくれるの。


たまらなく、かわいいラブラブキラキララブラブ