2人暮らし開幕 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今日、ママは毎年夏休み恒例のフランスへのバカンスに旅立ちました。フランス




今年はパリからではなく、トゥールーズってところかららしい。口笛



ツールドフランスで見たけど、赤いレンガのきれいな街並みでした。照れ



ママのフランス旅行記もお楽しみに。ウインク






ということで、約2週間シェリーと私の2人暮らしの始まり始まりキラキララブラブキラキララブラブ


今年の2人暮らしは引っ越して新しい家での初めての2人暮らしだから、どこに行こうか、何しようか、まだ悩み中なんだよね。もやもや



毎年行っている長野県の立科は行こうと思ってるんだけど。照れ





今日はとりあえず、シェリーと飲みに行ってきました。生ビール



と言っても、先週も行った「地球ファーム」っていう鵠沼海岸にあるカフェね。赤ワイン



まずはビールから。爆笑


こんなのをシェリーと食べながら、ビール飲んじゃうわけよ。笑い泣き




たまらんね。ラブ


わたくし、ワンコと生活するまで、1人でカフェやレストランには入れませんでした。ショボーン



寂しいおっさんって見られるのがイヤだったり、1人で食事してもつまらなかったりしてたの。てへぺろ


でもね、シェリーと一緒だと店員さんやお客さんが話しかけてくれるし、シェリーが私が食べてるものを欲しがる顔を見ながら食べるのがなんだか楽しいの。照れ


男の人でこのようなことをするのって珍しいって店員さんに言われたよ。びっくり




男性のみなさん、やった方がいいよ。口笛


思ったよりも寂しくないから。おねがい




次はダブルドアにでも行くかな。ウインク


歩きでシェリーと飲めるところがこの2件しかないからねぇ。キョロキョロ


計画立てて、うんと楽しみたいな。爆笑