おしっこトレーニング | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


7月になってから、シェリーがリビングでおしっこしちゃうんです。ショボーン




肝臓の薬を飲むと利尿作用でもあるのかな。キョロキョロ


それとも我慢できなくなってきたのかな。ガーン





ちょっと続いてきたし、暑くなると日当たりのいい2階のリビングは暑いので、多少涼しい1階に降ろし、玄関におしっこシートをひきまくって、トレーニングすることにしました。ウインク


1階でシェリーが動けるのは、玄関、おれの部屋、洗面所にしました。ニコニコ


さすがに寝室はなし。てへぺろ


万が一、ベッドの上でおしっこされたら、ひとたまりもないからね。びっくり



面積的には5分の1ぐらいの確率です。照れ




うちに帰るときはワクワク。チュー





さあて、シェリーはおしっこシートの上でやってるかな。ニコニコ








じゃーん!!















ちゃんとやってるじゃんラブラブ




シェリーすげー笑い泣き




シェリーはおしっこしちゃって、バツが悪そうに、私の部屋に逃げようとするんだけど、追いかけて、撫でまくり、おやつもいつもより多い3個あげて、褒めまくったの。ラブ


次の日も


こんな感じ。爆笑




なんか汚い写真ですみません。ショボーン


でも、私には汚く見えないのです。ラブ



子どもがテストで100点とったぐらい素晴らしく見えます。爆笑


なので、勘弁してね。ウインク





おー、シェリー天才キラキラ



これでしばらく様子を見て、シートを減らしていきたいな。照れ
 


でも、2戦2勝ラブラブキラキララブラブ



8割なら合格ってことで、まずは1週間様子を見たいと思います。ウインク






なんか楽しみ〜!!