楽しかった連休 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーです。

最終日のお散歩、行ってきました。

ママは、食べまくり連休だったみたい。
今日も食べてた。

昨日は

家カフェだ🎵って、喜んでた。

夜も
連休2回目のバーベキューニコニコ
わたしは
ラムをいただいたわ口笛

いつも
優しくしてくれる
前のおうちのお向かいのおばあちゃん👵
にも会いに行ったよ。
こんにちはー
シェリー来たよー



ママは
ウマウマがたくさんある国へ行ってたみたいで
お土産もっていったよ。

ここに
行ったらしい。

↑ここは
昔、パパと一緒に行ったらしいよ。

こんなのとか

こんなのとか






ウマウマが安くて美味しいんだって。


二人は
十連休again‼️って言ってるけど

わたしは
十日間
二人の相手して疲れたな。
ちょっと一人っきりで
ゆっくり寝たいかな☺️