イチョウ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


イチョウが黄色くなってきました。照れ


この時期になると、シェリーの前にうちにいたミッキーを思い出します。ラブ


この写真を撮った後、ミッキーは倒れたんです。えーん




すい臓が破裂して、穴が空いて、腹膜炎になったの。



一晩中、痙攣が止まらずに、私もママもミッキーの死を覚悟したんだよね。



でも、奇跡的に隣の臓器がぴったりくっついて、回復したの。(シーリングって言うらしい)



後ろ足が麻痺したのに、自分で懸命のリハビリで回復もしたし、クリスマスやお正月もミッキーと素晴らしい時間を過ごすことができた。







なぁんてことが、黄色いイチョウとともに蘇ります。




あれからもう4年。






ミッキー、虹の橋で元気にしてる?