シェリー、ごめ〜ん | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


以前ワンワンデーで買ったハロウィンのごはんのことをすっかり忘れてました。ハロウィン


かわいいし、美味しそうってことで買ったのに…。えーん



たぶん、かぼちゃやさつまいも、にんじんでこの色を出してるっぽい。キョロキョロ



無添加でイヌのことを考えてくれてるところだから、心配ないのです。照れ




冷凍されているし、真空パックだからなのかなぁ。


シェリーはあまり反応なし…。びっくり





しかーし、解凍して、シェリーのお皿に出すと


大騒ぎ、よだれダラダラ照れ




ちょっと多いよね。ウインク




シェリーのごはんのこと、すっかり忘れてて、ごめんね。ショボーン



シェリーは全く気にせず、ものすごい勢いでいただきました。爆笑



相変わらずいい食べっぷり。笑い泣き


美味しかったね。照れ



同じようなごはんはまだまだあるよぉー!



またの機会をお楽しみにね、シェリーラブラブキラキララブラブ