ボール遊び | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



いつも晩ごはんが終わって、テレビ見てるときにシェリーとたまごちゃんでボール遊びします照れ



今日のシェリーはキレキレ。びっくり




両足揃えて、ダッシュで戻ってきます。爆笑



そこへママが私にボール投げさせて!って横入りしてくるわけ。てへぺろ


そうしたら、シェリーはママを避けて、私のところにくるのびっくり



チラ見はするけどね。ウインク





それが楽しくて、今日はいつもよりたくさんボール遊びしちゃった。爆笑


シェリーはごはんとこの時間が楽しみでお留守番を頑張ってくれてるんだよね。照れ




ホントはお留守番なんて、寂しいし、つまんないし、嫌なんだろうけど…。ショボーン




でもね、シェリー。ニヤリ



おれらもこの時間が楽しくて、毎日笑顔で過ごせているよ。照れ