怖がりシェリー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



今日はせっかくの平日休みだったのに、雨☂️…。



前から行き先を考えて、宮ヶ瀬あたりを散策とか、熱海の遊覧船とか、いろいろ考えていたのに、雨☔️…。えーん





つまんない…ショボーン




夜にシェリーがヒマそうだから、ママがこんなものを出してきたの。びっくり


ゼンマイ仕掛けのおもちゃね。てへぺろ




これをシェリーを呼んで、動かすと、シェリーの安全地帯のソファの下へ逃げるわけ。照れ


それでもしつこく、シェリーに向けて動かすと


また逃げる…。さらにびっくり


逃げる。びっくりびっくり

キッチンへ逃げる。グラサン


追いつめられたシェリーさん。チュー


やめときましょう。ラブ




シェリーは掃除機からも逃げます。キョロキョロ


 

興味関心よりも得体の知れないものからは遠ざかる慎重派のようです照れ