肉祭り❣️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️




今日はママがお仕事だったから、ずーっとシェリーと一緒。ラブ




スナック菓子食べながら、テレビを見ていると、こんなかわいい顔で見つめてくるしチュー


パソコンいじってるとウインク


足元で待機爆笑



ソファに移動するとニコニコ


シェリーもあしあと


ソファにくるわけです。笑い泣き



たまりません。ラブラブキラキララブラブ


夜はうちで肉祭り照れ


なかなかもらえないと爆笑


ソッポ向いて、ふてくされ中チュー



もちろん甘々な私は鶏肉焼いて、シェリーにあげましたよ。ラブ


焼き鳥のような美味しさでした。爆笑




シェリー、休日はいいねぇ。ルンルンラブラブ流れ星