ワン one day続き | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

昨日の続きね。ウインク




マテ選手権とお玉でボール運び競争と2連敗した後は、シェリーね、マッサージしたの。爆笑


背中がちょっと凝ってますねとか、後ろ足にはしっかりと筋肉がついてますねとか言われながらね。ウインク



シェリーは終始穏やかで、笑顔でした。照れ




初めて触られる人なのに、吠えたり、嫌がったりせずに気持ち良さそう。おねがい





そこで耳寄りな情報キラキララブラブキラキラ





たまーにシェリーには温湿布をしてあげるんだけど、温湿布は毛が湿って、その後冷えるから、温湿布よりも「小豆の力」の方がいいって!!



まだやってみたことも、見たこともないんだけど、シェリー用とママ用に買ってみようかな。口笛




やってる方、どうですか?


教えてくださーい!!




マッサージで気持ちよくなった後は、シェリーの服でしょ、すごく美味しそうなごはんでしょ、グリーンドックでハロウィンのたむごちゃん、ごはんを買いました。笑い泣き



どうしてもワンコイベントに行くと、あれもこれも欲しくなっちゃうなぁ。てへぺろ




ママも買い物したけど、おれはなし…。ショボーン




最後に今回ご一緒したほたるさんちのチョコちゃんと記念写真を撮って、帰ってきました。爆笑


ワンコの運動会で頑張って、たくさんの人と触れ合って、シェリー、お疲れ!!


でもね、シェリーが他のワンコと触れ合うことって大切だと思うんだよね。真顔



チョコちゃんとも友達になってほしいけど、まだ、知り合いって感じ…。チーン



もちろん、いろんな人と接して、もっともっと人を好きになってほしいなぁ。ウインク




シェリー、次のワンワンデーではリベンジするよプンプン


やる気あんのかね…。ガーン