ワン one day | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


昨日は湘南Tサイトであった、ワンワンデーってイベントに行ったの。爆笑




だって、シニア犬限定ってのがいろいろあったからね。照れ






でも、なんで昨日アップしないで、今日アップしたかというと、ショックだったから。えーん




何がショックかは、最後まで読んでねぇー!!







まず、シニア犬限定のマテ選手権に出たの。ウインク



これはシェリーの得意技。チュー


シニアだからって、いつもはマテから、ヨシ!まで60秒なのに、30秒なんだって。ニヤリ



シニアをバカにしとるな。口笛




簡単だから、ママがシェリーと出場!!


これまでマテ選手権は4戦4勝だぜ。プンプン


できないわけないじゃん。プンプンプンプン





と思ったら、グリーンドックのお姉さんが、このお皿をシェリーに近づけたら、シェリー食べちゃった…。ガーン




あ〜あ。ショボーン




私はすげーショックです…。えーん






気を取り直して、次はお玉でボール運び競争に出たの。おねがい



これは、お玉にピンポン玉を入れて、シェリーと一緒に走るの。照れ



リベンジってことで、またママが出場グラサン


5メートルぐらいのコーンで折り返し。ウインク


これをお隣の方と対戦するのね。プンプン



私が折り返し地点にいて、シェリーを呼んだら、シェリーはダッシュできてのはいいんだけど、コーンに激突…。びっくり





終了…。ガーン





ちーん…。えーん




まさかの2連敗…。ショボーン


景品なし…。てへぺろ





でもね、マテ選手権の前に私とママを呼ぶ人がいるわけ。爆笑




だれだ?って思ったら、ほたるさん、にいちゃんさん、そして、チョコちゃん!!




わぁ〜、すごいサプライズキラキララブラブキラキラ


新潟から帰省してて、びっくりさせるために連絡しないできてくれたんだって。笑い泣き




うれしいね、シェリーラブラブキラキララブラブ




この後もしばらくチョコちゃんたちと一緒だったのです。ラブ



犬からだ犬あたま「続きはまた明日ね。バイバーイ!!