監視中 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



うちを作るときや引っ越しではいろんな業者さんが入りますね。照れ




棟梁、電気屋さん、サッシ屋さん、左官屋さんなどなど、ざっと10人ぐらい。ウインク




今日はJ:COMの工事。ニヤリ






そんな方たちがくると、シェリーは吠えまくります。びっくり


外からくる敵から、私たちを守ってるみたい。チュー



あまりにうるさいので、椅子の上に乗っけてみました。爆笑



そうしたら、静かになった!!


そうか!


シェリーはひょっとして、高所恐怖症!?





吠えまくったときは、椅子の上に乗っければいいのか!ラブラブキラキララブラブ




でも、いつも守ってくれて、ありがとねラブ