試練… | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


引っ越し大変ですえーん



まあ、だいたいママがほとんどやってくれているので、私は自分の荷物だけなんですけど…。てへぺろ





それよりもシェリーが大変ガーン


ようやくお散歩に行っても、うちに自分から戻るようになりました。照れ




なので、ここが新しいおうちって認識には慣れたと思うんですが、私やママがいなくなると、捨てられたとか、置いてかれたって思うみたいで、泣き方というか吠え方がこれまでのとは明らかに違うんです。びっくり




前のうちなら、私が出かける前におやつをあげると、ついて行くことは諦めてくれていたのですが、今はまだダメ。ショボーン




玄関を出ると、中からものすごい吠え方なんです。ガーン



犬からだ犬あたま「置いてかないでぇ〜!



にしか聞こえないのです。えーん






めっちゃ心が痛みます…。ショボーン







しかし、慣れてもらわなければならないのです。プンプン


引っ越してまだ2日。ウインク




できるようになったこともたくさんあります。照れ




雨が降っても、おしっこ、うんちができるように作った1階の屋根があるテラスですでにおしっこはできるようになりました。爆笑




前述したようにお散歩に行っても、ちゃんとうちに戻れるようになりました。チュー




などなどシェリーも新しい環境にすごい勢いで適応していっています。ウインク


もうちょい慣れるまでの辛抱だよ、
シェリーラブラブキラキララブラブ