車好きです❣️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


以前からブログには書いてますが、シェリーはお散歩よりもお出かけ大好き💕



もちろん車でね。ラブ



私たちが出かけようとすると、ワンワン吠えて、

「あたしも行くぅ〜!!」って大騒ぎ。びっくり




それで、車に乗れるとうれしいのと安心するのとで、こんな笑顔になるわけ。ラブ




車の中でも私の膝の上とママの膝の上を行ったり来たり。照れ


車を停めるときには、バックギアにいれて、サイドブレーキを引くと、そこでも私とママの膝の上を行き来して、一緒に降りるって大騒ぎ。びっくり



信号待ちでは、全く反応なしなのに、なぜわかる?





車から降りると、知らない場所なのに、一目散に駆け出すの。笑い泣き



まあいつも盛り上がるわけ。爆笑





そんなシェリーを見てると、こっちも楽しくなるし、いつまでもこんなお出かけができたらいいなぁって切に願うわけです。ニヤリ


シェリーも立派なシニアだからね。おねがい
いつまでも元気でいてね。ラブラブラブラブイエローハーツ