梅雨明け… | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


梅雨明けしましたね。

というか、梅雨っていつだった?

って感じですけど。びっくり





昨日はママのお迎えついでにたまに行くイタリアンに夕飯食べに行ってきたの。爆笑

{2CFB2E08-ECD7-4036-9102-91F7ACC1C222}

私たちのために、わざわざテラス席作ってくれる大変優しいお店なのです。ラブ



なのに、シェリーはテラス席作ってくれたおねえさんに吠えるんだよねぇ。ショボーン



まったく…びっくり






おれね、最近ホントにシェリーとママと飲むお酒が美味しく感じるの。照れ




職場のみなさんとのお酒がつまんないわけじゃないんだけど…。ショボーン


自分が年上になってきて、気楽に飲めなくなったのかなぁ。キョロキョロ

{D79EC8C3-5772-4AD4-821E-A3CEA6D6DCA2}


これからは夕方テラス席で飲むビールがうまいよね。爆笑


シェリーは見てるだけだけど…。笑い泣き





なぁんてね。てへぺろ


上の画像にあるお肉をけっこうあげちゃった。シェリー、痛風になるかも…。ガーン

{27BA0E60-C4BD-4D53-A95A-156A24D7E7A6}