神風 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今日、うちに帰ったら、ビックリ!!







何かの袋のビニールがリビングに撒き散らされてます。びっくり


「シェリー、なにこれ?



って、シェリーに聞くと、照れ



(やばい!



って感じに玄関の土間へダッシュ!!

{9E540CB0-36CE-4650-AF26-962B456B1413}

これはもうシェリーが何かやったってこと、確定キラキラ


リビングを見渡すと

{AF378512-5F2D-4DC0-B5DF-7705724A206F}

最近のシェリーのおやつの馬肉ジャーキーの袋が落ちてました。えーん


幸い、乾燥剤や小さなビニールの破片も落ちていたので、ジャーキー以外は食べていないみたい。照れ

{4A964C54-ED8F-4DBA-AD64-056F5008FD62}

きっと、昼間お留守番中、テーブルの上にあった、このジャーキーが風で床に落ちたんでしょう。びっくり



もちろん、シェリーは食べるわな。照れ



夢中になって、袋をこじあけ、中のジャーキーを美味しそうに食べたんでしょう。ウインク




シェリーにとって、神風だったね。爆笑





私たちは大いに反省します…。ショボーン




暑いからって、窓を全開にしたら、テーブルの上にポイっと置いたおやつがどうなるかを考えなかった…。えーん




これからは風の影響だけでなく、地震が起きて、何かが落ちたら、なんてことも考えた上で、シェリーのお留守番の環境を考えないといけません。プンプン





反省です…。ショボーンショボーン

{590ADD60-0336-4C6C-B2D3-79215E93E71D}

シェリーも一緒に反省してくれましたラブ