夕ん歩 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今日は帰りが早かったので、シェリーといつものお寺に夕ん歩。

{87526F58-D3AE-47F4-919D-0E49DC240E5B}

うちを出ると、向かいのおばあちゃんがちょうど出ていて、シェリーを呼んでくれます。


シェリーはもうシッポがちぎれそうなぐらい振りまくり、おばあちゃんの元に行くの。


もう顔中ベロベロしまくりなのに、嫌な顔一つせずにシェリーを撫でまくってくれます。

ありがたいです。


それからお寺までお散歩。

{FCD0CE48-0D5E-4393-B522-4062F693BB54}


お寺の参道にくると、お寺でおやつをもらえることを思い出し、小走りになります。

{1AA32D9E-1E59-4196-93C8-5927BCBC71C1}


平日の夕方は人が全くいないし、イヌの散歩の方もいないので、長いリードにするの。


そうするとシェリーは時々私の方を振り返って、ニコッと微笑むのね。

{8BCA7613-290E-463B-AA5C-775787FFF482}


たまりません。


もちろんいつもの場所でおやつをあげて、お散歩終了です。

{E6A52644-CE29-415C-AB6F-8B2AD1B6141E}


幸せホルモン出まくりのおれの夕方。

{73D585D7-BEE6-4AB0-B4FB-F661C046BE3F}